« 体重管理 | トップページ | 最後のお正月休み »

夫婦でお散歩

ばんざーいup

昨日1日食欲と戦ったおかげで、体重が年末・年始前(旦那さまがお休みになる前)に戻りましたhappy01

ご機嫌ですnote

いやしかし、油断は禁物ですdanger

引き続き気をつけねば。。。

「散歩頑張ってねpaper

と一緒に行く気のなかった旦那さまですが、昨日、食欲と戦いイライラする私を見てこれはまずいと思ったのか、今日はお散歩に付き合ってくれました(笑)。

少し風の強い中、今までで1番歩きました。1時間弱ですけどrun

今日は朝からご機嫌だったのに、お散歩中にプチハプニングがwobbly

後ろから自転車できた中学生の女の子2人。

気づいてよけようとしたら、彼女がよけようと思っていた方向と同じだったようで

「なんなのォ~もぅannoy

と睨まれました。

はぁー!?annoy

歩道は歩行者優先ですけど!?

歩道で、自転車2台横に並んで携帯いじりながらチンタラ走ってるあなたが「なんなの?annoy」ですけどっ!!

カチンときて、大人げなく心の中で

「どうかあの子に災いが降りかかりますようにgawk

とか念じてしまいました(笑)。

いけませんよねェ。反省。

念じなくても、そういう子には何か報いがあるはず(←あ、反省してない?)。

Dsc04151 そんなことを考えながら、帰りにファミリーマートによってゼロカロリーのゼリーを買ってもらいました。

さ、ゼロカロリーゼリーで、また頑張ろうっと。

にほんブログ村 マタニティーブログへ←ポチっと押してmina*akiのマタニティライフを見守ってくださいchick

|

« 体重管理 | トップページ | 最後のお正月休み »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401094/26767509

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦でお散歩:

« 体重管理 | トップページ | 最後のお正月休み »