« 元旦 | トップページ | 夫婦でお散歩 »

体重管理

お腹が大きくなってきて、しゃがむのがちょっと大変になってきたとか、寝るとき寝苦しいときがあるとか、不便なことが出てきましたが、何が大変って体重管理が大変shock

旦那さまがお休みになってから、同じ時間に食卓について食べるので、気をつけていても食べすぎてしまっているようで、体重の増加が・・・。

今日のお昼は、野菜スープを食べました。お餅を食べる旦那さまの横でgawk

はぁ。お餅、おしるこにしたかったなぁ・・・weep

Dsc04146 ゼロカロリーのものには大変お世話になってます。

ゼロカロリーのゼリーもあるんですけど、スーパーでは売ってるのを見たことがなくて。

今のところファミリーマートでしか見ないんですよねェ。

だからゼリーはちょっと1個のお値段が高め。

最近ときたら「食べたいっ!」という欲求が果てしない。。。

つわりの時の食べられないというのとはまた違う、食べられるけど食べちゃダメdangerというのが、最近はかなりのストレスですsad

「食べたらいいじゃん」とか、私が食べているのを見てニヤニヤする(本人はしてないっていう)旦那さまにも、イライラannoy

あああああshock

やな気持ち。

にほんブログ村 マタニティーブログへ←ポチっと押してmina*akiのマタニティライフを見守ってくださいchick

|

« 元旦 | トップページ | 夫婦でお散歩 »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう~!!!
実家よりお邪魔しております。

体重管理、頑張ってるんだね!!えらいぞ!!
私は・・・と言えば、正月に実家でのんびりして油断しまくり。
いや、掃除とか、お節作りとかちゃんと家事も頑張ったんだよ。

そんな中、お餅の数を姉に指摘され、本気でイラッとしました(笑)
うるさいなぁ~食べたいんだよ!!ってな感じで。
というわけで、まだ9ヶ月に入ったばかりなのに、そろそろ限界の体重に近づきつつあります・・・ヤバイ・・・戻れ体重。
気をつけるのは明日から・・・な2009正月であります。
mina*akiちゃんの意志の強さを見習わねば・・・。

投稿: ちー | 2009年1月 2日 (金) 22時31分

あけましておめでとーfuji

みんなそうよねweep
旦那さまに限らず、身内の一言にイライラする日が続いておりますpout

お散歩に行ったところで、健康管理にしかならなくて、体重管理にはならないしgawk

最近ときたら、1日で1.5キロとか平気で増減するshock
恐ろしいことですsweat02

今朝、やっと年末・お正月の体重が元に戻りご機嫌ですが、そんな日もいつまで続くことやら・・・

来週の土曜に健診だから、それまではなんとか維持し続けなければ・・・

投稿: mina*aki | 2009年1月 3日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401094/26735888

この記事へのトラックバック一覧です: 体重管理:

« 元旦 | トップページ | 夫婦でお散歩 »