« サンタさん | トップページ | 大掃除 »

マタニティ服

6か月に入り、とうとうマタニティ服を買いましたt-shirt

下着は早めに買っていて、ジーパンとスパッツも早めに買って履いていたのですが、上の服は買ってなかったんです。

上はワンピースとかチュニックとか、手持ちのものを合わせてたんですけど、6か月に入って鏡で自分を見ると、前の裾が上がってる・・・

家ではいいけど、外出するにはちょっとみっともないなぁ・・・という感じに。

そして、限られた予算の中で吟味に吟味を重ね、とうとう購入し届いたマタニティ服shine

着てみて思ったのは、楽ちんなのはもちろんなこと、マタニティ服って着るだけで妊婦さんに見えるんだぁcatfaceということ(笑)。

なんていうんだろ、楽ちんなんだけど体のラインがキレイに出て、実に妊婦さんらしいchick

マタニティ服を着て鏡に映った自分があまりに妊婦さんらしいので、思わず

「ほほぅ」

とかつぶやいてしまった(笑)。

旦那さまに

「見てeye。マタニティ服着ると妊婦さんらしいsign01

といういうと

「妊婦ですからね(笑)。」

いや、そうですけどね。

普通の服とこんなに違うとは思わなかったので、びっくりしました。

不思議だなぁ~

にほんブログ村 マタニティーブログへ←ポチっと押してmina*akiのマタニティライフを見守ってくださいchick

|

« サンタさん | トップページ | 大掃除 »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401094/26519281

この記事へのトラックバック一覧です: マタニティ服:

« サンタさん | トップページ | 大掃除 »