« マタニティ服 | トップページ | 仕事納め »

大掃除

大掃除が完了いたしましたhappy01

すっきり~shine

お仕事を辞めてから

「お掃除は毎日やれば大変じゃないんですsign03By松居一代」

をモットーに頑張ってきたつもり・・・なので、大掃除もそんなに大変じゃなかったshine

習慣になると、1日お掃除しないと気持ち悪いなぁと思うから不思議wobbly

なので、私の大掃除は普段見えていない所が中心。

ガス台なんかは嫌でも見えているので普段からしていますが、食器棚の中とか閉めちゃう所は、時間と共に雑然としがちgawk

大掃除が終わったいまは、どの扉を開けてもすっきりで、気持ちいい~happy02

あと、結構不用品処分しました。

まだ使える・・・いつか使う・・・とか思いつつ、1年以上使っていないものは思い切ってオークションに出したり、捨てたり。

ひとりでウキウキですが、旦那さまは

「え?終わったの~。頑張ったね~。(どこが変わったかはわからんが・・・と顔に出ている)」

と、やったというからやったんだね、俺にはわからんがという反応coldsweats01

いいんだ、自己満足だからさ。

みなさん、大掃除は終わりましたか??

にほんブログ村 マタニティーブログへ←ポチっと押してmina*akiのマタニティライフを見守ってくださいchick

|

« マタニティ服 | トップページ | 仕事納め »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401094/26525895

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« マタニティ服 | トップページ | 仕事納め »