« 水天宮→アメ横 | トップページ | 元旦 »

大晦日

今年も残すところ、約3時間。

我が家では年越しそばを食べ、今は紅白を見ながらまったりしております。

Dsc04142 今年のおそばは、大根おろしになめこに大葉であっさりと。

天ぷらを食べたい気持ちは山々でしたが、今年は我慢gawk

旦那さまがお休みになってから、一緒に食事をするので体重の増加&変動が激しいのですshock

恐ろしいことですdown

奥に写っているのは、昨日の戦利品の赤身と中トロと、中トロの皮からこそげとった中落ち。

大変おいしかったですhappy02

今はまったりしていますが、旦那さまは、大晦日だというのにこれから終電で出勤予定で、明日の帰宅時間のめどすら立たずdown

なので、私は明日起きてからゆっくりとおせちを作りたいと思います。

作ると言っても、切って詰めるがほとんどですけどcoldsweats01

今年を振り返ると、夏に赤ちゃんを授かってから、あっという間だったというか、長かったというか。。。

ただただ心配な気持ちで毎日を過ごしたり、体の変化に驚いたり、感動したりしながら日々を過ごして今日まできたなぁという感じです。

夏からmina*akiとしての活動はほとんど休業状態で、オーダーもお待ち頂いている状態です。

それでも変わらずにブログを訪問してくれるみなさま、あたたかいコメントをくださるみなさま、本当にありがとうございますweep

今年1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

それではみなさま、よいお年をpaper

にほんブログ村 マタニティーブログへ←ポチっと押してmina*akiのマタニティライフを見守ってくださいchick

|

« 水天宮→アメ横 | トップページ | 元旦 »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401094/26678870

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 水天宮→アメ横 | トップページ | 元旦 »