« クリスマス★イブ | トップページ | マタニティ服 »

サンタさん

shock昨日、夜遅くに帰ってきた旦那さまと食べちゃいましたshock

ちょっと増えましたgawk

ちょっとでも妊婦さんにとっては一大事です。

なので、お天気がよくてあったかい今日はお散歩に行ってきました。

片道25分、。しかし、行きでヘロヘロになったので帰りはバスbus

しかし、変動しない体重pout

そう、うまくはいかないのですよねェ・・・

そんなちょこっとブルーな今日、QuA45サンタさんからサプライズプレゼントがshine

Dsc04132

湯たんぽくまさんnote

湯たんぽほしいなぁ~と思っていて、旦那さまも湯たんぽ買ったらいいんじゃない??

と言っていたところだったのです。

QuA45ちゃんは、欲しいなぁと思っているものを贈ってくれる、エスパーみたいなお友達です。

言ってないのになんでわかるのォ~!?coldsweats02といつもびっくりします。

ありがとうQuA45ちゃんheart01

そんなQuA45サンタからの贈り物で心あったかなクリスマスでしたxmas

にほんブログ村 マタニティーブログへ←ポチっと押してmina*akiのマタニティライフを見守ってくださいchick

|

« クリスマス★イブ | トップページ | マタニティ服 »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

くまさんかわゆすぎっlovelyめちゃめちゃかわゆすheart02ほしいほしいぃhappy02up

いぃないぃなnotes
ぬくぬくしてくださいflair

投稿: imouto | 2008年12月25日 (木) 21時36分

湯たんぽってびっくりするくらい、あったかくてびっくりしたよ。

よく眠れたわdog

投稿: mina*aki | 2008年12月26日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401094/26494686

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« クリスマス★イブ | トップページ | マタニティ服 »